菜々美がアダルトショップを紹介

私、菜々美がよく使っているアダルトショップ(大人のおもちゃ)の通販のお店を紹介しています

エッチなグッズじゃないんだけど・・・

これ・・・欲しい・・・

涙袋って・・・めっちゃ可愛いでしょ〜。

わたし・・・無いもん・・・


【EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液】モデルみたいなデカ目に!?涙袋 美容液【ビューティーレスキュー】


【EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液】モデルみたいなデカ目に!?涙袋 美容液

読モのみずきてぃ〜ちゃんも愛用って・・・

これつけたら・・・モテるよね・・・きっと・・・

たぶん買っちゃいます。

安いもん〜。1,980円だって・・・。

菜々美だって・・・モテたいんですw


このエントリーをはてなブックマークに追加


やっぱり・・・これが好きです。

バイブレーターですね〜。

ピンクでかわいいのも安心。。。

ピンクミレージュエリー【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】

可愛いバイブレーターです


このお店なら女の子でも安心してお買い物が出来ますよ。

LCコスメってお店なので宅配便でも中身はわからないようになってます。

女の子のためのアダルトグッズのお店ですね。


ここで、いろいろ買っちゃってます♪


LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)


バイブレーターは最初、彼氏に入れられちゃいました。

正直・・・最初はイヤだったんですけど・・・

挿入されて・・・何???と思っているうちに・・・

すぐに昇天・・・・。

ホントにすごい気持ちいいんです。

もちろん彼氏のものが・・・一番・・・って思いたいんですけど・・・

愛情を抜きにしたら・・・これの方が・・・気持ちいです・・・

このタイプは・・・ちょっと小さめ・・・。



大きさはいろいろあるけれど・・・

実は・・・小さいほうが私は好きなんですよね。

たぶん、Gスポットに当たってるんだと思います。


彼氏とのHでもありませんか?

奥まで入れてくれるのもいいけど、入口付近で入れたり出したり・・・。

あのとき・・・気持ちいいんですよね。

それと一緒だと思います。


問題は・・・電池がすぐになくなっちゃうこと・・・

使いすぎ???w

途中で止まっちゃうと・・・残念なことに・・・

コンビニに走ったこともありますw


電池の買い置きは必須ですよ〜。

ちょっと気になったら・・・バイブもオススメです。


↓にはいろいろなタイプがあるので、見てみてくださいね〜。

LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)
このエントリーをはてなブックマークに追加


菜々美が最初に出会ったアダルトグッズは・・・

ご多分にもれず・・・ピンクローターですね。

いまだにこれは使いますよ〜。

かる〜く簡単に使う時にはもってっこい。

自分で使うときの方がいいかな〜。

すぐに・・・イっちゃいます・・・

こんなやつです↓

LCピンクローター【LCLOVE COSMETIC(エルシーラブコスメティック)】


誕生日会をしたときに、男友達がふざけてこれを

プレゼントしてくれたのが始まりですね。

ドンキホーテとかでも売ってるから、

簡単に手に入るし、今では数百円で買えちゃいますw



このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして!菜々美です。

東京に住んでいる普段は普通のOLです。

出身も東京ですけど、今はひとりで暮らしています

このブログでは、女同士ではタブー?なのか・・・

まったく話しに出てこないひとりエッチについて話しちゃいます


そして・・・


菜々美はアダルトグッズ(大人のおもちゃ)が大好きです

エッチも好きなんですけど・・・

正直・・・グッズがあったほうが・・・好きですね・・・


最初は私だけ?とか

私ってヘンタイ?とか

思っていたんですけど・・・いろいろグッズを買っているうちに、

みんな買ってるんだって知りました


リアルのアダルトショップに行くと、女性の姿がいっぱい

でも・・・ひとりで行くのは勇気がいりますよね


そこで役にたったのがネットショップの通販です

今では4〜5店舗を見て回って・・・

新しいグッズを自分で買えるようになりました


最初は男性の好みのグッズを買われて・・・

私が欲しいものも言えず・・・って感じでした・・・


気持ちいいひとりエッチや気持ちいい彼氏との時間を過ごせたら

いいなと思っています


これから、私の使って気持ち良かったグッズを少しづつ紹介していくので、

参考にしてみてください


そして・・・今では・・・かなり大胆になってきた

菜々美の私生活も紹介していきますね〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

 




Powered By DTIブログ  あなたもパフォーマーブログはじめませんか?>>DTIパフォログへGO!
close